diary | 古本と珈琲 coffon

coffon 9周年
8月8日の葉っぱの日。

coffonは9歳になりました。

相変わらず不定期の営業しか出来ず、皆さまにはご心配とご迷惑をおかけしており。
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

今年も体調と相談しながらcoffonで楽しいことが何か出来たらいいなあと考えております。

幾つかぼんやりと決まりつつあるイベントがありますので。

皆さまお楽しみに。


海辺の朝ごパン
糸島の友人宅にお泊まりして。

c&c marketでもお世話になっているヒッポーのパンで。

朝ごパン。

みんなで食べると尚おいしい。

おてらマーケット
2016年7月12日。

火曜日。

おてらマーケット。

coffonはジャムの販売で参加させて頂きます。

美味しいや可愛いが沢山並びます。

皆さま遊びにいらして下さいね。


おてらマーケット
2016.7.12
10:30〜15:00くらい
光行寺
福岡市南区野間1-26-26


c&c market
久しぶりの。

c&c market。

ご来店の皆さま。

ありがとうございました。


ピクルス
チマチマした作業は。

キライじゃない。

寧ろ好き。

プチトマトのピクルス。


バリうまし。


c&c market
6月19日 日曜日。

cookluck & coffon

で。

c&c market

久しぶりにやっちゃいます。

c&c market。

coffonにて。

11時から17時までです。

今回も京子先生の美味しいサンドやスープ。

coffonのジャムやケーキ。

などなど。

色々ご用意しております。

あ。今回はジェラートもあるようです。

楽しみだなあ。

ちびっこ2人でお待ちしております。



BARON & zerokichi live
BARON & zerokichi LIVE

無事終了。

ご来店の皆さま。

ありがとうございました。


coffonでは初のライブのバロンくんと。

いつものzerokichi氏。

ホントに楽しい宴でした。






宝物
紙片の店主から頂きた鳥の巣。

手作りかと思いきや。

本物の鳥の巣。

とても綺麗。

宝物がまた1つ増えた。

鳥の巣
紙片で買った鳥の巣の写真集。

鳥の巣といえばツバメの巣しか見たことなかったので。

この本は衝撃的でした。

50種の鳥たちの巣は。

どれもこれも素敵なアート作品のよう。

小枝、羽、布、花、葉っぱ、紙、貝殻、etc

鳥によって作り方、材料は様々。

アンナハチドリの巣は。

ブーケみたい。

念願の
尾道にある古本屋さん。

紙片。

ずっとずっと行ってみたかったお店。

紙片。


お店の佇まい。

本のセレクト。

CDのセレクト。

完璧。

| ©coffon allrights reserved. | admin | RSS1.0 | Atom0.3 |