コパン会 スタート | 古本と珈琲 coffon

コパン会 スタート
昨日の雨とは打って変わり。


本日は晴天なり。

というほど晴天ではありませんが。笑

まあ雨も降らず暑くもなく寒くもなくといった丁度良い気候の中。

コパン会。

始まりました。





早く行かないと空のパン売り切れちゃいますよ。

大人気。

空のパン。









今回初めてご一緒する花屋マウンテンさん。


素敵なドライフラワーや球根など沢山ご用意してくれたみたいです。
欲しいのがいっぱい。





ロースターズコーヒー焙煎屋さんのコーヒー豆やお菓子もお楽しみに。


そして会場となっているditi。

いつもはお洋服やバックや靴やアクセサリーでいっぱいのお店ですが。


今回特別に半分以上倉庫にしまって会場を作ってくれました。


小物などかわいいのは置いてると思うので是非手に取って見て下さいね。


では皆様。


16時までゆるっとのんびり楽しんで下さいね。


| ©coffon allrights reserved. | admin | RSS1.0 | Atom0.3 |