ハコタビノユメ  福岡編 | 古本と珈琲 coffon

ハコタビノユメ 福岡編
樽木栄一朗 × coffon



ハコタビノユメ


coffonで樽木くんのライブは久しぶり。

しかも生音ライブ。




誰よりも店主が一番盛り上がっていたような気がします。笑





キャンドルの灯りの中。

樽木くんのギターと歌声。

そして雨音。


本当に贅沢な時間でした。



この日のライブは珍しくmcにも力が入る樽木くん。



いやこれは力が抜けているのかな。

お客さんも樽木くんもリラックスして良い空気が漂う中でのライブ。

そんな感じ。




今まで何度か樽木くんのライブはcoffonで演奏してもらったり、他の会場に何度も観に行ったことがあるのですが。

今日のライブは今まで観たことがない感じのライブで。

あぁ、ライブっていつも違って楽しいなあと。

しみじみ思った日曜日でした。


ご来場の皆様。

樽木くん。

本当に良い時間をありがとうございました。


明日はハコタビノユメ 沖縄県編


coffonは樽木くんと共に沖縄へ参ります。

明日も良い夜になることでしょう。

沖縄の皆様。

宜しくお願い致します。


| ©coffon allrights reserved. | admin | RSS1.0 | Atom0.3 |